Page: 1/20   >>
2016年12月のゲーム会日程
12月になりました。今年もあと一ヶ月となりました。
もうすぐゲームマーケット(秋)です。皆様良い買い物が出来ますように。

さて当会の公開ゲーム会ですが、今月は12/11(日)12/25(日)の2回、いつもの鶴岡市第3コミュニティセンター(googleMap)にて13時過ぎ(大抵14時前後)より開催予定です。
会場につきましてはコミセンの管理室前にボードがありますのでそちらでご確認下さい。

12/25はクリスマスですが特に企画は無いです。
なにかご要望有りましたらご連絡下さい。

−−以下ほぼ定型文なので参加経験のある方は読まなくても問題ないです−−
続きを読む >>
| comments(0) | - |
このエントリーをはてなブックマークに追加
例会vol.168(16.11.27)

JUGEMテーマ:ボードゲーム



先日のゲーム会は見込んでいた方がいらっしゃらず、今日は2人かなあと思ってましたが、予定外の来客があり終日3人卓で回すことが出来ました。
ご来場下さった皆様ありがとうございました。

続きを読む >>
| comments(0) | - |
このエントリーをはてなブックマークに追加
例会vol.167(16.11.13)
3年ぶりの例会記事になります。
記事を書いていない3年間でしたがゲーム会は継続していて、60回以上開催されました。
人数相変わらず増えてませんけど回数だけは立派です。
そういえば(以下下品なので省略

この日は3人だけだったので重めの2ゲーム+軽い1ゲームという構成でした。
続きを読む >>
| comments(0) | - |
このエントリーをはてなブックマークに追加
2016年11月のゲーム会(追記)
[2016.11.17追記]
11/27(日)も第3コミセンでゲーム会を開催します。
子細は前記同様です。
宜しくお願いします。


11月になりました。
冬も近づき寒さが日増しにきつくなっておりますが、お体ご自愛下さい。


10月は無事に日程を消化できました。ご参加下さった皆様有り難うございました。
楽しんで頂けたなら幸いです。

また先日は山形市のゲーム会に参加致しました。
今年初参加でしたが10人越えというなかなかの盛況ぶりでございました。

そういえば当会の街コロマッチのほうは先日チームがSクラスに昇格いたしました。
今後どこまで維持できるでしょうか。

さて当会の公開ゲーム会ですが、今月は11/13(日)に、いつもの鶴岡市第3コミュニティセンター(googleMap)にて13時過ぎ(大抵14時前後)より開催予定です。
会場につきましてはコミセンの管理室前にボードがありますのでそちらでご確認下さい。

−−以下ほぼ定型文なので参加経験のある方は読まなくても問題ないです−−
続きを読む >>
| comments(0) | - |
このエントリーをはてなブックマークに追加
2016年10月のゲーム会
フリーマーケットの裏側
10月も半ばとなり、かなり肌寒くなりましたが如何お過ごしでしょうか。
先月末は東北ボードゲームフリーマーケットに参加してきました。
2回目があるといいなと思いますし、太平洋側での開催も期待したいところです。
そういえば参加者中、どのくらい山形県内(地元除く)の愛好者がいらっしゃったんでしょうね。

ちなみに最近のBlattですが、街コロマッチはいまだ継続中です。
チームはAクラスの20位〜50位あたりをぷらぷらしてます。
自分はCクラスでまったり中です。

さて当会の公開ゲーム会ですが、今月は10/23(日)に、いつもの鶴岡市第3コミュニティセンター(googleMap)にて13時過ぎ(大抵14時前後)より開催予定です。
会場につきましてはコミセンの管理室前にボードがありますのでそちらでご確認下さい。

−−以下ほぼ定型文−−
続きを読む >>
| comments(0) | - |
このエントリーをはてなブックマークに追加

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< December 2016 >>

Profile

Twitter

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode